プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS:winXP

ブールマルシェのロゴタイプや、
『謎解きはディナーのあとで』のドラマ版ロゴのような、
文字どうしがつながるフォントを探しています。

全く同じでなくてもよいので、雰囲気が似ているフリーフォントを
ご存知でしたら、ご紹介頂けませんか?

A 回答 (1件)

私はよくココのを使っています。



http://www.abstractfonts.com/

左上のメニューから「Categories」へ入っていくと
フォントのタイプ別に検索できます。

ちなみに今回お探しなのは最左下段の「Script」あたりでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見つけたフォントにちょっと手を加えて、
なんとなくそれっぽく(笑)仕上げることができました。

お礼日時:2012/01/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!