dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B-RAP-HIGHSCHOOLというコーナーで、「騎士男」という二人組が出てくるんですが、その人達がやっている「ネタ」を結婚式の余興で使いたいんです。曲の合い間にセリフを言ってるんですが、その内容を覚えている方、知っている方、ぜひ教えてください!ちなみにひとつだけ覚えているのが、「俺、初めて行った喫茶店でも、いつものって注文するぜ」っていうやつです。ではよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

検索していたら見つかりました。


http://popup7.tok2.com/home2/kisidanb/
このサイトに騎士男の動画が載っています。

この動画を見て、この時のネタも
覚えてみてください。

参考URL:http://popup7.tok2.com/home2/kisidanb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで完璧です!!23日の結婚式が楽しみになってきました。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/14 16:35

あんまり覚えてないんですけど大ウケしたのが



「俺白いスーツ着てるけど、カレーうどん普通に食えっから」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わはは!!最高っすね!!!ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/14 14:38

1番目が、「俺 初めて行った喫茶店でも


いつもの としか頼まねぇから」

2番目が、「俺 時計見て偶然 3時33分でも
喜んだりしねぇから」

3番目が、「俺 シャンプー切れてたら
リンスで髪洗っちゃうから」

です。

でも毎回同じ言葉を話すわけではないので
いろんなネタがあります。

最近やったネタはこれです。

この回答への補足

今週のはこれでしたねえ!!めっちゃ助かります!!
他になにかうろ覚えのでもいいんであれば教えてください!

補足日時:2003/11/14 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!