アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラ・マクラクランの新しいアルバムが
出るころではないかなあとここ1、2年思っています。
99年にライブアルバムが出ていますが、
アルバムは97年に発売されたものが最後ですよね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
製作中でも。

A 回答 (2件)

ご本人のHP(下記)で、Newsなどを見ても、アルバムについては特に出ていない(グラミーのことだけ)のですが、シングルがぽつぽつ出てますから、やはりそろそろ出るのでは。

HP,なかなか凝っててきれいですよ。オフィシャルファンサイトにもリンクしています。そっちのが情報早いかも。

参考URL:http://www.sarahmclachlan.com/f_discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもサイトみてます。
きれいですよね。

はやくでないかな。

お礼日時:2001/05/20 13:59

私も相当探したんですが、baianさんと同様でした。

グラミーやリリズ・フェア(?)以降の更新も無いようですね。
私の無責任な想像では、身籠もっているのかも(笑)。
うーん、私も早く次回作早く欲しいです。


あっ大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ほしいですよね!

はやくでるといいですよね。。。

お礼日時:2001/05/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!