プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SFO/LAXでの最低乗り継ぎ時間を教えて下さい。パターンは国際線から国内線です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



国際線→国内線のパターンでも、同じ航空会社に乗り継ぐ場合と、違う航空会社に乗り継ぐ場合では条件が異なります。

この回答への補足

え~と、NH⇔UAなのですが・・・。

補足日時:2003/11/15 01:59
    • good
    • 0

そこで乗り換え自体を行ったことは無いのですが。



SFOにタッチダウンしてから、入管・荷物受け取り・税関 をパスして出てくるまで40分~60分はかかっています。
アメリカ・カナダ パスポートorグリーンカードホルダーなら入管がもう少し短くて済みますけど。

荷物がなかなか出てこなかったときは、90分と言うこともありました。
(到着日・時間帯によっても混み具合はまちまちですし。
ご存じと思いますが、荷物を受け取ってから、国内線への乗り継ぎとなります。

NH(日本からのフライトですよね?)でしたら、ロストバゲッジの手続きを考えなくても良いかな(?)なんて思いますが、私なら乗り継ぎに最低、3時間は見ておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!