プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年の長男が昨年から一人暮らしを始めましたが、来年に留学するためマンションを解約します。その際に冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ベッドが不要となります。リサイクルショップに売っても高が知れているようですし、家具付きのマンションとして新たに募集したいと考えていますが、来年に入学し、一人暮らしを考えている方向けに募集したいと思いますが、その仕方が分かる方教えて下さい。ちなみにマンションの場所は吉祥寺ですので、中央線、井の頭線沿いの大学にはぴったりと思います。

A 回答 (3件)

質問者様は、大家なのですか?それとも又貸ししたいということですか?

• 0

「家具付きのマンションとして新たに募集したいと考えていますが、・・・・・」

あなたに そんな権利・権限はありませんが・・・。
    • 0

で、質問は、貴方がそのマンションの「大家さん」になることですか?

解約したら大家さんになれないじゃないですか。
そしたら家具なんか置いておいたらオーナーの迷惑ですけど。

お住まいが賃貸マンションの話なら、貴方に家具付マンションにする権利すらありませんけど
それを決めるのは大家と管理会社です。

どっちにしろ、文面が不自由すぎて何をどうしたいのかがまったく分かりませんし
質問にもなっていません。
    • 0