アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてGODを揃えて舞い上がってました。
今回で7回目1回やると1000Gくらいは回すので、8200分の1なら確率通りですね。(隣の台ではGODを揃えて、さらに途中でもGOD揃えてましたが・・・)

前置きはよしとして、質問したいことがあります。
『今日何も当たってないのにいきなりGG上乗せされました。』
経緯を書くと

(1)490Gくらいで111でGG突入(1G目)
(2)一度落ちて引き戻し333でGG突入(2G目)
(3)GG中???でGOD揃い、GODステージで198G消化(2+3G目)
(4)GG残り4回分消化(4~7G目)
(5)GZで333でGG継続(8G目)

↑↑↑ここで意味のわからないことが起こりました↓↓↓

(6)GG中???演出がでて、赤7も何もないハズレだったんですが。いきなりいつもの音と共に上乗せ確定。(8G目)
(7)GG継続(9~11G目)

液晶はもちろん数字は無し、リールはリプレイが外れただけの状態、黄色7が5連続でもないです。

この上乗せはなんだったんでしょうか?
もしかして液晶は???となっているけど裏では数字の抽選も行われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

GG中はリプレイや15枚役を含む全役で毎ゲーム上乗せ抽選を行っています。


確率は低いですが、ただリプレイが揃っただけで上乗せされることもあります。

???でリールで何も揃わなかったのなら、ハズレかSBでしょう。
ハズレとSBは共に上乗せの期待度の高いチャンス役です。
というか、GOD揃いやEGなどのプレミアム契機を除けば、この2つは上乗せのメイン契機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと返事が遅れました。
SBって言葉がネットを調べてみましたがよくわかりませんでした。
いろいろ本等を読んでみたのですが、???の時GG準備中だとその瞬間上乗せが起こるそうです。記憶が定かではないのですが、もしかするとそのタイミングだったのかもしれません。

お礼日時:2011/10/14 00:32

ひょっとしたら赤7テンパイのハズレ目だったのでは?


これは確率約3万分の1の確率で出るプレミアムSBです。
GODよりも低確率の超レアものです。
赤7狙ってみました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プレミアムSBの意味がよくわからなかったですが、それかもしれません。
赤7は狙いましたが外れました。

お礼日時:2011/10/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!