プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月に1度くらいの割合で趣味のサークルで会う女性から、先日帰り際に「これからも連絡を取り合いたい」「フェイスブックやりませんか」などと言われました。

会えばそこそこ話はする方でしたが、お互い名前をしっている程度で、特別に意識はしてなかったのですが、この日を境に気になる様になってきました。

年も7歳離れており、只の社交辞令的なものだとは思いますが、ひょっとしたらと言う気持ちもあります。ちょっとは好意をもってもらえていたら嬉しいのですが・・・。女性の方から見てどう思われますか?

A 回答 (2件)

印象としては悪くないし、話は合う。

恋愛感情がどうのこうのというよりも、先ずはお近づきの印でフェイスブックから始めませんか?

との意味合いです。

社交辞令よりは格は上ですが、それがいきなり恋愛感情に発展させようと考えるのは時期尚早です。
ガッツクと嫌がられますよ。

お誘いいただいたのですから、フェイスブックで連絡を取り合ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難うございました。

文面から察するに、「その他大勢」→「もう一歩先の仲の良いお友達」へのステップということでしょうね。

正直、異性として意識して・・・という感じではないような気がしますが、その可能性を排除したものではありません。これから大いに発展していくこともありえますよ。

彼女のおめがねを主体に言えば1次試験OKというところでしょうか。

がんばって下さいね。
発展するもしないもあなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難うございました。