アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な曲でもいいですが、元気な曲、ノリの良いアニソン

おススメ教えてください。
懐メロOKです(私30代です)。

A 回答 (13件中1~10件)

【意外なところで、・・・】


アンパンマンのマーチ カラオケ



【歌い上げるなら・・・】
バビル2世 OP
http://www.youtube.com/watch?v=81oU-CgriXs


【悲しいときは・・・】
デビルマン ED
http://www.youtube.com/watch?v=Xj755HqSL3c


【声帯を震わせて、歌おう!】
キューティーハニー OP
http://www.youtube.com/watch?v=LP1HRrjWRkk


【悲しくて、さみしくても、前向きになりたい時に・・・】
キューティーハニー ED
http://www.youtube.com/watch?v=6lG1yf5MreQ


【忘れたい何かがあるときに・・・】
るろうに剣心 ed(ボニーピンク)
http://www.youtube.com/watch?v=sDE_QHXqj7U


番外編
【全てを忘れて、絶叫したいなら・・・間奏のセリフも完璧に!!】
リゲインのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=eiIVN3CX0SA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

>アンパンマンのマーチ カラオケ

このアニメ自体まともに観たことがありませんが、
曲は知ってます。改めて聴くと元気が出ますね。

>キューティーハニー OP

これもやっぱいいですね^^

>リゲインのテーマ

本当に番外編ですね。
でも笑っちゃいました(爆笑)

でもこのCMってもう10代しらんだろうなぁ

お礼日時:2011/10/12 17:45

懐メロを中心にチョイスするつもりが


そんなに古くも無い微妙な
ラインナップになってしまいました。

愛のマッスル(キン肉マン二世)
Cから始まるabc(逆境無頼カイジ 破戒録篇)
路地裏の宇宙少年(地球防衛企業ダイ・ガード)
少年ハート(交響詩篇エウレカセブン)
君の愛に包まれて痛い(格闘美神武龍)
LONELY BABY(ストリーファイター2V)
アナタMAGIC(銀魂)
Lights, Camera. Action!(月面兎兵器ミーナ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

名前は知ってるけど、知らないアニメだらけです(^^;
youtubeで1つ1つ聴いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:56

わたしの好きなのは一曲だけです。



とっとこハム太郎の「ハム太郎とっとこうた」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

曲聴きました。
かわいらしい声ですね。

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/10/12 17:54

・ハートキャッチプリキュアED(振り付きでどうぞ)



・宇宙船サジタリウスOP「スターダストボーイズ」(初期の影山ヒロノブさんです)

・勇者王ガオガイガーOP(遠ソンです)

・ケメコデラックス!ED「プリップリン体操」(テンション注意)

・電激ストライカー「バーストドリーム」(ゲームの主題歌ですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

お、ここで宇宙船サジタリウスが出てくるとは^^
このアニメも好きでした。

youtubeでなんでも聴けるとは便利ですね~。

お礼日時:2011/10/12 17:53

ゲッターロボ


コンバトラーV
新造人間キャシャーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。

ありがとうございます。


コンバトラーVだけまさに生で観てました。
なつかし~。

お礼日時:2011/10/12 17:50

(探しにくそうなのにはリンクを付けておきます)



・motto☆派手にね!

・You Make Me Happy!


・にちようまにあ

・放課後ハイド&シーク

・乙女は DO MY BEST でしょ

・1000% SPARKING!

・エンジェル☆ろっけんろー

・えんじぇる Cha-Cha-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2638375

・カモナ浅草!
http://www.youtube.com/watch?v=XTrI6TYscw4

・Now loading...SKY!!

・そうは云っても世界は終わらない
http://www.youtube.com/watch?v=Bh5zMWpU_t0&featu …

・マニアエキラキラ
http://v.youku.com/v_show/id_XMTk1Mzc3NTI4.html

・ワンダフルデイズ

・カートニアゴ

・つまさきだち

・さぁ
http://www.youtube.com/watch?v=O9V37wJ_9qw

・カレーのちライス

・ウミドル☆イカドル☆稼いドル ~生絞りれもん風味~

YouTube でタイトルそのまま検索すれば出てきます。懐メロを紹介してもいい年齢ですが昔好きだった曲でも今聞きたいのは少ないので最近のもの中心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

知らない曲ばかりです。
じっくりyoutubeで検索してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:48

宇宙戦艦ヤマトOP



侍ジャイアンツ・ 王者侍ジャイアンツ

タイガーマスクOP

マッハ!GO!GO!GO!


ふるいなぁ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

いえいえありがとうございました。

昔の曲は本当に「アニメのソング」でした。
アニソンさいこ~♪

お礼日時:2011/10/12 17:47

 緑の陽だまり(山ねずみロッキーチャックの主題歌)


 と、ロックリバーへ(あらいぐまラスカルの主題歌)
 が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックリバーへ

遅くなりました。
懐かしい。懐かしいです^^

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/12 17:37

宇宙海賊キャプテンハーロック


「キャプテンハーロック」歌:水木一郎

重戦機エルガイム
「エルガイム―Time for L-GAIM」歌:MIO

覇王大系リューナイト
「Good-bye Tears」歌:高橋由美子

新世紀エヴァンゲリオン
「残酷な天使のテーゼ」歌:高橋洋子

まあ、山盛りありますがこんなところで
最初の2曲は超オススメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

上の2曲は知ってました。
あ、エヴァもです。もちろん。

リューナイトの高橋由美子ってあの人なんですねぇ。
知らなかった。

お礼日時:2011/10/12 17:34

初めまして。


元気な曲・ノリの良いアニソン

真・恋姫†無双~乙女大乱~ EDの
『勇気凛凛』ですね~!

アイヤッ!アイヤッ!アイヤイヤイヤッ!

イヤイヤッ、イヤァ~ン!(半恥)
O(≧∇≦)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリの良い面白い曲ですね^^

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!