プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このソフトでホームページを作る場合、すでにアドレスを持っているのですが
そのアドレスを使って作成できますか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

アドレスとは何のアドレスですか?


WEBページのアドレスの意味なら、有ってもなくても全く関係ありませんよ。
作ったホームページをWEBサイトへアップロードする際にそのアドレスというかサーバが必要になるだけです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。仕組みもよく分からない初心者で、すみません。
名刺にWebアドレスを既に書いて、たくさんの方に渡しているので
そのアドレスにアクセスして見れる…という事が、ホームページ作成の絶対条件なのです。
このソフトを購入後、出来ないとなるとお金の無駄になるため、購入するかしないかで迷っていました。
ホームページ作成をお願いしてた方にアドレス取得後にドタキャンされてしまい
無謀だと思いつつも、自分でやろうかなと考えてるところです。
このソフトで出来そうなので、購入してトライしてみます。ありがとうございました。

補足日時:2011/10/11 05:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!