アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの画面をプリントアウトしたくて印刷しますが
ディスプレイの画面に出ている範囲は印字されますがそれ以外の部分は印字されませんプリンターはヒューレットの815C使用しています。
表示画面外部分はスクロールして見る部分は印字できないのでしょうか、少々字が小さくても印字したいのですが。
またプリントアウトした用紙の下にっかならずアドレスとか日付けが印字されますが
その部分を印字しないようにする方法はありませんか。
以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お使いのOS、ブラウザソフトが分からないと何ともいえませんが...

細く願います。
ページ設定位は確認してね
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

確かにお使いのブラウザがドンなものかわからないと答えられないですね。

ブラウザ名を補足してくださいね。

以下、InternetExploreでの設定確認になりますので、確認してください。

(1)横まで印刷したい。
表示>文字のサイズ で選ぶと5段階で文字の大きさが選べます。
印刷にも反映されますので一度調整してみてください。
またどんな形でも印刷したいといわれるのであれば、A4横で印刷するのも手です。

(2)用紙の下のアドレスや日付を印刷したくない
印刷設定画面でヘッダーフッターの設定がありますので、そこを調整してください。
※何も表示したくなければ消してしまってもいいと思います。

この回答への補足

すみません、使用しているのはウインドウズMeとInternetExplore5.5です
今まで印字する必要がなくプリンターはほとんど使用しませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます、さっそく試してみます。