アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
6月中旬に縮毛矯正をかけました。
今、髪もだいぶ伸び、普通のウェーブパーマをかけたいと思っています。
縮毛から5ヶ月たちますが、まだパーマをかけるにははやいでしょうか?
かけてもすぐ取れちゃうのかな?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私は9月くらいに縮毛かけたんですけど今日パーマかけてきちゃいました(^.^)
美容院行ったら縮毛やってるよねって気づいてくれてて、それでも普通にやってくれましたよ。かかりにくかったら時長めにしたりとかしてしっかりかけてくれると思います。傷みとか気になるんだったらトリートメントとかしてもらったほうがいいかと思います。
まっすぐにしたくって縮毛かけたけど時々はパーマもいいな~とかやっぱり思っちゃいますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、パーマもいいと思っちゃいます!!
ちゃんと美容師さんと相談すれば大丈夫ですよね。
早速行って見ようかなー・・
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/16 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!