推しミネラルウォーターはありますか?

DSのポケモンで、○○を配信ってありますがどーすれば落とせます?

A 回答 (3件)

マックに行くか、自宅or外出先でWiFi環境を作ればいーと思いますが。

私はこの
サイトでイーモバイルを購入してWiFi環境を作りました。
https://www.sohos-style.com/nv/
    • good
    • 0

DSステーションがある所に行くか、マックもしくはWiFi環境を作ればいけますよ!

    • good
    • 0

期間限定でのポケモン配信の事でしょうか?



wi-fi環境があるのなら
ゲームを起動させて
ゲームをはじめる前に(セーブデータの下の方に)
おくりものをうけとる、的な
選択が出来るのですが
そこからおくりものを受け取ります。

ポケモンがその時点でもらえるわけではなくて
おくりものとされるカードを受け取ったら
セーブデータを選択して、いつも通りに
ゲームをはじめます。

ブラック・ホワイトだとポケモンセンターに、
それ以前のソフトだとフレンドリーショップに
男性が立っているので
その男性に話しかけると
配信中のポケモンがもらえます。
何度ももらえるわけではなくて
ソフト一本につき一匹だったと思います。

通信の設定がされていないと受け取れないので
まずはDSの設定を確認してください。
wi-fi設定等があると思いますので
ご自宅ならご自宅の…またスポットで使用するなら
そのスポットで通信の設定を行います。
これは説明に沿ってやっていけばできると思います。

ソフトのほうでも通信の設定をします。
これも大体はDSの設定と変わらないので
説明に沿ってやれば大丈夫です。

…設定がわからなくなったら
DSでの設定ならDSの説明書か、ネット検索で。
ソフトでの設定ならソフトの説明書を見れば
特に難しい設定ではないので出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!