アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代終りから90年代にかけて松村さとるの「迷夢」という作品がBCスピリッツに連載されていて、気に入っていたのですが、単行本(コミックス)化もされていないようで、この人の他の作品も見たことがありません。
私が知らないだけでしょうか。何かご存じの方、お教えください。可能ならお奨めの作品も。

A 回答 (2件)

松村さとるさんの作品リストです。


1985年
・『星々にもまして・・・』少年サンデー5月号増刊・32P
1987年
・『ぼくらは√3』少年サンデー32~39号・計149P
1989年
・『迷夢』BCスピリッツ18、20~35号・計136P
・『迷夢』BCスピリッツ6/15増刊・8P

作品発表が1年置きというのもなんか引っかかりますが、これ以外はないようです。

なお、【松村悟】で検索すると“何年か前にモーニングでこの作者の読み切りを見かけましたが~”という情報がありましたが、データには載っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいデータ、誠にありがとうございました。
もう10年以上も発表作がないんですね。作品ページ数累計が325に過ぎないとは驚き、というか個人的には残念でしたが、事実が判って嬉しいです。お世話かけました。

お礼日時:2003/11/19 17:51

週刊少年サンデーで「ぼくらは√3」


という作品があります。


それ以外にメジャーな作品はないかと思います。
もちろんコミック化もされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。漫画図書館でも行かない限りもう読めないですね。ちょっと残念。
でも耳寄りな情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!