プロが教えるわが家の防犯対策術!

場末のスナックママに見えるのは私だけだろうか…
(´・・`;)

倖田來未さんのファンの方はごめんなさいm(__)m

素敵な方ですが、
でも どうしても若く見えなくて…。
セクシーだと思いますが、それよりも すいも甘いも知った後のような くたびれ感を感じてしまって。

私の友人達はファンなので「そう思わない」と言います。
私と同じく見えている方っていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

初めまして!私は浜田ブリトニーとの区別つきませんでしたよ!昔テレビで見ていたので名前は知ってました!後にテレビに浜田ブリトニーが出

て来て随分とコウダクミは太ったな~と思い妻に話した所、違う人だよと言われました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑ってしまいました(^^)
似てる
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/18 21:43

いえ、私は、ママには見えません。


場末の、小さなスナックで、一生懸命お客に気に入られようとエロ丸出しのネエチャンみたいです。

素敵とは思えないですね、セクシー=エロ と勘違いしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロまるだし(^^;)
正直なお答えありがとうございましたm(__)m

なんだか品を感じられないから そんな風に見えてしまうのかなぁと思ったりして(^^)
友人は"エロかっこいい"と言ってますが
私には格好よくも見えないんです。

お礼日時:2011/10/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!