dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりに考えすぎて
分からなくなってしまったので質問させて頂きました。


私20♀は付き合って4年の彼氏33♂(職人)がいます。

あと1ヶ月程で出会って5回目の彼の誕生日なのですが 、プレゼントに何をあげるか 本当に悩んでいます(>_<)

過去にあげた物は
クリスマスプレゼントなども含め

Zippo、指輪、キーリング、財布、
ネックレス、ブレスレット、パーカー、Tシャツ、下着、趣味のサーフィン用品をあげました。

そして今年、もう自分では何をあげれば良いのかなかなか思い付かず 今とても迷っています(>_<)

予算は1~2万です。

どなたか、良いアイデアなどございましたら、ご意見頂けたら とても助かります(T_T)

文章がまとまらなくて申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (7件)

48歳の男性です。



彼は職人さんですか。仕事にせよ趣味にせよ、使う道具にはうるさそうですね。
今年は仕事道具なんか如何ですか?

ズバリこれっていうアドバイスは差し上げられませんが、こんなサイトが参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.xn--pckuaam4due1byfwa5ew393exs5a.biz/
    • good
    • 0

No.2です。

御礼コメントありがとうございます。m(__)m

そう言えば、私の姪(90年生まれ)が少し前に、彼氏の誕生日に、レストランで誕生祝いの食事会をしたと聞いたのを思い出しました。(^^ゞ

シャンパンで乾杯して、楽しかったみたいです。(^^ゞ

参考にならないかも知れませんが、一応再コメントしておきます。m(__)m
    • good
    • 0

ちょっと古いですが


マネークリップとかどうでしょう?
サーファーには似合いそう

それでは
    • good
    • 3

彼の好きな感じの服とか小物は、多分そこまで長い付き合いだから貴方が選んであげて全く違和感ないと思います。



物ばかりでサプライズ感がなくなってしまうと、それも良くないなと思うのでしたら一緒の時間というかお食事とかそういう消え物にしても?
    • good
    • 0

鞄、バッグ類はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は鞄を持たない人なので、プレゼントしてもあまり実用性が無くなってしまいそうです(/_;)


もう少し考えてみようと思いますm(_ _)mありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 15:16

こんにちは。

45歳の男性意見です。m(__)m

彼さんが、iPhone持っていなかったら、iPhoneやスマホ。
腕時計でも、(例え彼さんが所持してるところで)ウン万円の新品物でしたら、案外喜びませんかね?

彼女から貰った大切な物として、初めは部屋の何処かに飾るかも知れませんよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneにはまだしたくないそうです。

彼は腕時計をつけないので、もう少し 自分でも良いアイデアが無いか考えてみようと思いますm(_ _)m

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/18 15:18

仕事着、仕事で着る上着、サングラス、ブーツ…




あ…思い付かない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

貴重なご意見ありがとうございますV(^-^)V

お礼日時:2011/10/18 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!