プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んでほしくなかった有名人を挙げて下さい。夏目雅子さんや本田美奈子さんがいますが、僕は逸見政孝さんだと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

名前を言って分かりますかね?



高英男さん
石井好子さん
飯島愛さん
ミッキー安川さん
坂本九さん
ポール牧さん
井上大輔さん
hideさん
可愛かずみさん
沖雅也さん
田宮二郎さん
尾崎豊さん

きりが無いけどもっといります?
でも、やっぱり、アイルトン・セナですね(-_-;)
    • good
    • 0

パッと思い付かないのですが、逸見さんは同感です。



あの人、関西出身なんやね。かなり後になって知りました。

あ!
深浦加奈子さんも亡くなって欲しくなかったです。

そんなに気にしてドラマを見ていた訳ではないのですが、振り返ってみるとあちこちに出ておられました。
「ナースのお仕事」の深浦さんが好きです。

言われればもっと思い付くんでしょうが…(苦笑)


それとは反対に死ねばいい!と思う人間はおおいですね(また苦笑)
とくに政界に!!
    • good
    • 0

大勢いますが、最近では刑事コロンボのピーター・フォーク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!