プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏ですね。( *¯ㅿ¯*)暑っ

【夏】の付く名前の芸能人、有名人と言えば誰が思い浮かびますか?
1人だけお答え下さい。
私は夏目雅子さんです。

「夏ですね。( *¯ㅿ¯*)暑っ 【夏】の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    あげていただいた方は全員知っていました。
    他に私が思い浮かんだのは、夏目三久、若槻千夏、夏樹静子、夏目漱石です。

    知ってはいるけど、名前が出て来なかった方を真っ先にあげて頂いたぢぢぢぢぢぃさんにベストアンサーにしたいと思います。

      補足日時:2022/07/30 05:44

A 回答 (10件)

伍代夏子かな…♪︎ぅあまぎぃ~ごぉえ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伍代夏子さん思い浮かびませんでした。
旦那様は杉良太郎さんでしたね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/28 21:36

夏樹陽子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールで綺麗な女優さんでしたね。
一時期、女探検隊もやっていてカッコ良かったですね。
ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2022/07/29 16:50

「1人だけお答えください」だから、もう1人は反則ですか。



ダメならごめんなさい。
「夏ですね。( *¯ㅿ¯*)暑っ 【夏】の」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏木陽介と言えば「Gメン75」ですね。
そう言えず以前、乙さんの「かのうと言えば?」の質問に加納竜と答えていたのをふと思い出しました。加納竜もまた「誠」を演じてましたね。ハイ、1人でお願いしますm(._.)m
でも、わざわざありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2022/07/29 16:48

夏川りみ





夏木マリ

https://www.youtube.com/watch?v=2yhGEwnvSKA

俳優さんなら、夏八木勲

https://www.youtube.com/watch?v=0jSt9uqCP5M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「涙そうそう」は大好きです。
いい曲ですよね♬.*゚
夏八木勲さんは渋かったですね。もう忘れちゃったけど「戦国自衛隊」に出てました。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/29 16:00

夏木マリ


岡本夏生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「絹の靴下」当時21歳。セクシーでしたね。
岡本夏生、現在どうしているのでしょうか?

ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2022/07/29 15:43

私の好きな夏川結衣さん。


夏川結衣さんといえば、
確か昔ドラマで夏目雅子さんの役をやっていたと思います。
夏目雅子さん、綺麗でしたね・・
今生きていらしたら60代半ばくらいでしょうか・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏川結衣さん、綺麗な女優さんだよね。
偶然にも二人とも「夏」がついてますね。 
ドラマ「結婚できない男」で女医をやってましたね。こやぎさん観てましたか?他には夏川さんのホラー映画も観ましたよ。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/07/29 15:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレバトの俳人の夏井いつき先生ですね。
添削が上手いですよね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/28 21:52

我らが大竹な・・・ じゃなかった



「我ら特捜最前線」のこの人
「夏ですね。( *¯ㅿ¯*)暑っ 【夏】の」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏夕介カッコ良かったですねヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
私は「愛と誠」の誠役が印象に残っています。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/28 22:50

夏川純さん。

ファンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、元タレント、グラビアアイドルでしたね。
思い出しました。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/28 21:41

江夏豊。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元プロ野球選手でしたね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/07/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!