プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新橋駅近くで懇親会を企画しています。
同業界の人々が集まって東京で打合せがあり、その後、有志で飲みに行く予定です。新橋駅になるだけ近くて高くなくてツマミが美味しく小奇麗な店がありましたらご紹介ください。
参加者15-20人位、年齢は30~40才ぐらいで、予算はコミコミで3000~4000円で適当な店がありましたら是非お教え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


新橋でしたら腐るほど(言葉悪い)居酒屋がありますが、
私のお勧めは「おば九」さんです。グループでいくつも飲食店をやっていますので参考HPをご紹介しておきます。
こちらのオーナは業界(芸能関係)通です。有名人(特にスポーツ関連)の知人が多いのでそんな方と出会えたらラッキーですね。(細かい事は申し上げられませんが。。。)
とってもアットホームな感じなお店ばかりでお気に入りです。本店は新橋駅徒歩3分ですが詳細な地図も掲載してあるのでプリントアウトすればわかりやすいかと思います。
グループ系列のお店も参考になるかと思いますよ。

参考URL:http://www.obakyu.jp/honten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、多すぎてよく分からないんですよね。お勧め、早速、チェックしてみます!有難うございました。

お礼日時:2003/11/22 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!