【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

22歳の男性なのですが、体格が小柄でメンズブランドが着用できません。

男性が着れるようなデザインが多いロック系のレディースブランドって何かあるのでしょうか?
もしくは、かなり小さめのサイズを展開しているメンズブランドはあるのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

私も小柄ですが参考までにどうぞ…

トルネードマート(マルイ系のブランドです)…サイズSならかなり細いです。

グラッドニュース(メンズナックル系)…最小サイズならかなりタイトかと思います。

FUGA(フーガ、メンズナックル系)…こちらもかなり細いです。ロックというよりブラックカジュアルな感じです。

エルシド(メンズナックル系)…値段的に安めだと思います。

ジュリーブラック(メンズナックル系)…今まで挙げた中で一番ロック系です。

いずれもメンズブランドです。トルネードマート、グラッドニュースに関してはレディースも展開しております。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

参考にさせて頂きます。