プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のストライクミュージック(テレ朝)でPuffyが取り上げられていて、色んなPVが流れていたのですが、亜美・由美のほかにもう一人頻繁に映っていました。

あの人が誰だか知っているひといたら教えてください。

A 回答 (3件)

なーるほど。

新ネタでしたか。
    • good
    • 0

PV上の名前としては「EMI」なのですが、特定の誰かということではなく


ファンをイメージした人物として入れてある、とテレビ番組出演時に
話していましたよ。
あのバージョンのPVのタイトルは「アジアの純真 ~Ami Yumi Emi ver.~」です。

http://www.excite.co.jp/News/music/20111021/E131 …

演じているのはおそらくエキストラ事務所やモデル事務所の人だと
思いますが、名前はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなPVが作られていたなんて知りませんでした。

自分の青春(?)の思い出と違ってて、しかも誰だろう?と気になっていました。笑

お礼日時:2011/10/25 10:05

うーん。

ダンサー(南流石他)が入ったり、映画主題歌(うさぎドロップ)で役者が出たりはしますが…
固定で出続けている人はなかなか居ないんですけどね。
そのポジションにふさわしいのはもちろん奥田民生ですが、彼が出演した事は無いはずです。

PVではなくライブ映像なら古田たかし(元Dr.Strangeloveでパフィのバックバンドのバンマス)とかはあり得ますが。

他にヒントは無いのでしょうか?曲名とかPVの様子とか。というかそもそも性別は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!