プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも回答ありがとうございます。
私はロックが超好きなんですが、ニッケルバック、ドートリー、セオリー・オブ・ア・ デッドマンのような感じで、おすすめのアーティストとかバンド知っていませんか?もし、ご存知でしたら、聞いてみたいので是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Mona(モナ):「Teenager」
 今年メジャー・デビューしたアメリカのバンドです。本国よりもイギリスで注目を集めました!


◎The Vines(ザ・ヴァインズ):「Outtathaway」
http://www.youtube.com/watch?v=qIwAgaSS-Tk&featu …

◎The Killers(ザ・キラーズ):「Somebody Told Me」
http://www.youtube.com/watch?v=Y5fBdpreJiU&ob=av2e

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「I Remember You」
 Voのセバスチャン・バックは、現在ソロ活動中です!
http://www.youtube.com/watch?v=ivFYVAntpw0


もし、好みに合わなかったらすみません!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
わざわざリンクまで貼って頂き、ありがとうございます。まだリンク先は見てないですが、時間のある時に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 01:13

こんばんは。



Blink-182
Bon-jovi
Linkin Park
Simple Plan
sugarcult

あたりでどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
sugarcultは聞いたことないので聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!