アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を開いて頂きありがとうございます。

さて、題の件ですが11月上旬(3日)にバイクでこちらへ↓行こうかと思っています。
http://www.yeti-resort.com/
バイクで行きますので雪等は避けたいのですが地理に詳しくないので全くといってわかりません。
現地で詳しい方バイカーの諸先輩がたできれば回答していただけると幸いです、宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

>>雪の心配なら、全く無用です。



指摘回答のようでアレですが、一部訂正です。

>>11月上旬(3日)に

この時期なら全く無用。でしょう。

早朝の道路凍結もまだな時期だと思いますし。
たとえ降ったとしても、積もる時期じゃないですよ。

1月ごろの早朝通ると、凍結がちと怖かったり、道の脇に雪が残っていたりはしますが、
そもそもが車の通りが多い道なので、ホント積もるような日でもなきゃ、ある程度溶けますし。

まぁ、来月頭じゃ雪の心配はねーですよ。
    • good
    • 0

「全くといってわかりません。

」とは何がわからないのでしょうか?。
雪の心配なら、全く無用です。イエティは人工雪スキー場ですから周りの道路には雪など全然ありません。
道がわからないのでしたら、御殿場ICからなら御殿場バイパス~国道469号線へ入り、富士サファリパークの手前で山に向かって登っていけばいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!