都道府県穴埋めゲーム

どちらにしようか迷っています
現在はdocomoのスマホではない携帯を使っています

1 通信はどちらがはやいでしょうか?

2 どちらもデュアルコアでサクサクと反応が素早いのでしょうか?

3 もしもiPhone4Sにした場合今の携帯からの電話張のうつしはどうなるのでしょうか?

4 16GBのiPhone4Sだと実質負担金0円となっているし基本料金はやはりソフトバンクのがやすいのでしょうか?

5 わたしはパソコンは全く使いませんがそうなるとやはりGAlAXYのが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

1 ドコモでiPhoneは出ていないので、情報がありませんねぇ…

GalaxySIIの方はFOMAハイスピード対応なのでそこそこいけると思います。

2 ショップでどちらも触りましたが、双方ともサクサクと動いていましたよ。

3 ドコモは公式にはiPhoneは発売していません。どこまでサポートしてくれるかは不透明です。キャリアを変えるということでしたら、対応してくれるかもしれませんが…

4 機種代が無いという面ではSoftBankが割安な感じですね。でも、auも新規は無料ではなかったでしょうか?

5 iPhoneはiOS5を搭載したことでパソコンはほとんど要らなくなりました。なので、パソコンを使わない方でもiPhoneは使えるようになりましたよ。

ところで、docomoは先日の新機種発表でGalaxySII LTEとGalaxy Nexusを発表しましたが、そちらの方はお考えにならないのですか?どうせ買うなら新機種の方が良いかと思いますが…
ことに、Galaxy Nexusは国内初のAndroid4.0端末となります。4.0はなかなか凄そうですよ。
また、GalaxySII LTEはXi対応で高速な通信が出来ます。こちらもまた良いのではないでしょうか?

docomoにとどまるとしてももう少し端末を吟味なさった方がよろしいのでは?それとも、型落ち狙いでしょうか?
    • 0