プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
婚約指輪と、結婚指輪を探しています。銀座周辺で探したいのですが、どこかいいお店はありますか?
とりあえず、銀座周辺で探そうとは思っているのですが、多すぎて。。

婚約指輪と結婚指輪は、重付けを検討しています。
ブランドにはこだわらないので、どこかいいお店があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もちょうど、銀座をまわりました!


プラチナで探していたので、数件まわりました。
結局、カルティエ、Cafe Ringで検討中です。

私も重ね付けを探していて、
Cafe Ringの「ローズヒップ」 http://www.cafe-ring.com/bridal/set/Rose_hip_duo …
「ウィ」 http://www.cafe-ring.com/bridal/set/Oui_duo_Oui. …

カルティエの「ソリテール」エンゲージも欲しくて
http://www.bridal.cartier.jp/#/ブライダル/コレクション/エンゲージメント-リング/ソリテール-1895
これは、ストレートなので、重ね付けもいろいろ選べました。


今発売している、ゼクシィに指輪のお店のマップが
エリアごとに載っていて、便利でした!

ご参考になれば、と思います。
    • good
    • 0

銀座の三越等がある通りを歩いてみて下さい。


出入り口は少し小さく、入りにくい雰囲気に感じるかもしれませんが、ブライダルジュエリーのお店がたくさんあります。
もちろんカルティエやティファニーなどのハイブランドも素敵ですが、ブライダル専門店もおすすめですよ。

ちなみに私は銀座のホワイトベルで重ねづけができるマリッジとウエディングリングを購入しました。
http://www.white-bell.jp/
フルオーダーとなっていますが、セミオーダーもあります。

他にも本当にたくさんのお店がありますので是非のぞいてみてください。
購入する予定があるのですから、堂々と入れば丁寧に接客して下さいますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



おめでとうございます
まずは和光や三越、松屋銀座などを見てみてください
目を肥やさないと失敗することになりますので

あとはカルティエ、ティファニーなどもせっかくの機会ですのでどうぞ

田崎真珠、ラザールキャプランなどもお勧めいたします
    • good
    • 0

私も銀座で探し回りました。


ブランドで探していましたが、結局、ドルファーニというお店で、セットリングを買いましたよ!!
結構いろんな種類があったので、ドルファーニはおすすめです。

参考URL:http://dolfani.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!