プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
Base Ball Bear
9mm Parabellum Bullet
ONE OK ROCK
サカナクション
Galileo Galilei
SEKAI NO OWARI
ACIDMAN
DOES
THE BACK HORN
andorop

他にもバンドはありますが、中でもこういったバンドが好きです。

こんな私にオススメできるバンドがありましたら教えて下さい。

また、PVが格好良すぎる楽曲がありましたらそちらも教えて下さい。

A 回答 (1件)

andymori


lego big morl
tacica
NICO Touches the Walls
フジファブリック

などはどうでしょうか?

あとカッコイイかわかりませんが、andymoriの「CITY Lights」のPVは良いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです。
回答ありがとうございます^^

NICOさんとフジファブリックさんは存じ上げていましたが、
andymoriさんやlego big morlさん、tacicaさんは知らなかったです!!

ぜひ聴いてみたいと思います♪

お礼日時:2011/11/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!