プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た事ありんすか?
自己申告もOK

A 回答 (6件)

調味料は見たことないですね。



でも私、すごい甘党でマイシュガー常備。
喫茶店って砂糖つぼじゃなくてスティック1本だけ付けてくるとこ多いですよね? ぜんぜん足りません。テーブルに砂糖常設であってもスティックシュガーが多いですし、しかも決まって3g!! 5本も10本も使うの気が引けますし、そんな時にマイシュガー♪
最近10gがなくて泣く泣く7gスティック。それでも まぁ 茶店の3gに7g 2~3本で許容範囲ですかねぇ。
あ 自分みたいな人も見たことないですね(笑
    • good
    • 0

見たこともないし、やったこともないです。


喫茶店で、コーヒーの時に自前で「パルスイート」みたいなカロリーゼロシュガーの小袋を持ってきて、入れている人はいました。
    • good
    • 0

ありえん。


そんな下品なことようできません。
お店に対して失礼すぎる。
    • good
    • 0

私は「アリ」です。



若い頃はいつも調味料を持ち歩いて、外食のときかけていましたよ。

自分が金を払って食うんだか、店に遠慮することないです。
    • good
    • 0

 


味覚音痴だと思います。
 
    • good
    • 0

ないんす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!