プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしてる人がいて、でも相手は全然ふりむいてくれなくて叶いそうもないときに
見た目がタイプでいいなって思ってた人に告白されたら
どうしますか?

A 回答 (3件)

年齢が何歳かわかりませんが


学生までなら片思いは片思いで済ましましょう。いいなってタイプの人ならその方と付き合えば
良いと思います。
どちみち結婚には行かないのですから。デートしても、セックスまで行っても所詮遊びの域ですから
青春を楽しめばよい。
就職して結婚可能年齢なら、片思いの人におもいっきりアタックすればよい。
アタックしてダメなら諦めればよい。優柔不断、思案投げ首、悩んでも仕方がないでしょう。
好きは好き、ダメはダメ、さっさと次に行きましょう。ダメでも、ダメでも、またダメでも頑張ると
良いことがあります。中途半端、何もしないのが一番大敵。歳をとるにつれてアウトです。
若いときはあなたに自然に魅力がありますよ
    • good
    • 0

片思いということは、相手に対して義理を通す必要はありません。


見た目でタイプの人の中身の部分をしっかりと見極めて
なるべくニュートラルな目で判断し、
自分の片思いを貫くのか、告白をしてきた人と愛をはぐくむのかを考えればいいと思います。

いわしてもらえば、所詮恋愛など誤解の産物です。
あなたは片思いのどれだけ理解しているのか
おそらく、好きであるだけに、ちゃんと見えていないこともたくさんあると思います。
難しいでしょうが、素の二人を比較してみましょう。
    • good
    • 0

全然ふりむいてくれないということは友達ですらないと考えていいのですか?


それならばOKしますね。

そんな友達ですらなくて、振り向いてくれそうもない人を一途に想い続けるような律儀なやつは多分いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!