アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、絶対に実らない、叶えてはいけない片思いをしていました。そんな時に、仲良くしていた友人から告白され、前から恋愛対象にならなかった訳ではなかったし、その人の気持ちが嬉しかったので、新しい恋に踏み切ることにしました。
これで良かったのでしょうか。

とても幸せなはずなのに、でも、許されない相手のことを完全に忘れた訳ではなく、その人からもらったちょっとした物をまだ持っていたりします。
皆さんもこんな感じなのでしょうか。

もちろん、新しい恋を頑張りたいですし、告白してくれた彼が好きで、回りにもこのことをアピールもしています。

A 回答 (3件)

まあ 食えない絵に描いた餅より、手近でお腹の膨れるお餅に手を出すのは妥当な話です。

その程度の自分勝手など絵に描いた餅だったと言う事です。
    • good
    • 0

許されない理由にもよりますが、


不倫、教師と生徒、近親相姦系とかなら、諦めるべきでしょうね。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

新しく恋をすることで、叶わない恋を忘れられるかもしれませんし、考え方が広がると思います。ですが、一つ問題なのが、彼氏さんが、片思いしていた相手からもらったちょっとしたものを持っているということを知ったとき、どのように思うかですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!