プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と友達としては、とても仲良くなれます。
でも、それ以上に踏み込めません。

というか、いい大人ですが、お付き合いしたことがなく、どうしたら恋人になれるのかわからないんです。

自分のことは、恋愛対象として見られてないので、告白しても振られるだけだと思います。

どうしたら、好きになってもらえるのでしょうか?

好きになって3年ほど経ちますが、長い片思いに少し疲れてしまいました。

どなたか教えてください。。

A 回答 (3件)

踏み込まなけりゃかわりません。

みんな振られるかもしれない、嫌われるかもしれないという気持ちを乗り越えてお付き合いしてます。
とりあえず告白してみましょう。
    • good
    • 0

ずーっと自分を守ってたら、ずーーーーーーとこのままだよね。


いつか自分に告白してくれて、お姫様みたいに大事にしてくれる人が現れるかもしれない!
なんて、中学生が思うこと。それ以下かも。

あなたが片思いに疲れるのは自由だよね。
相手には関係ないこと。
でも、この無駄な時間を続けて、幸せになれないことに気づいてるんでしょ??
きっぱり諦めるか、ダメ元で告白して次に進む以外の方法ある?
    • good
    • 2

3年とのことですが、今現段階でのお二人の関係性は、どのくらい近づいていますか?



連絡先
連絡の頻度
プライベートで会うか
食事に一緒に行くか
連絡の内容
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!