プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板などにたまに張られているサムネイル画像をクリックすると全く違う画像が表示される事があります。
あれはどうやって作成するのでしょうか?

検索してみると下記のサイトが見つかりましたが、全く同じようにやっても出来ませんでした。

http://pixiv.cc/idsuru/archives/51859022.html

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんでできなかったかは知らないし私が自分で試す気もないけど、そのサイトで説明されているままですよ。


サムネイルというのはその画像本体とは別に情報を持っていて、それを書き換えているということです。

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!