アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚えているのは、
・邦画
・ここ五年ほどの作品
・監督が主演(自作映画)
・監督の自堕落な生活が主題(少しアングラ系な感じがしました)
・その監督の初めての作品(カタカナ)は何かの賞を取っていて、監督自体は少し有名
・B級映画というより、普通の家庭にあるビデオカメラで撮ったような作品

だということだけです。
CMが特に印象的で、気になって仕方ありません。誰か知っている方が居れば、情報お願いします

(ヴィヨンの妻、酔いがさめたらうちに帰ろう、では有りません)

A 回答 (3件)

#2、字が違ってた。


「小林政広」が正しいです。
    • good
    • 0

小林正弘監督の「愛の予感」を思いついたのですが、CMなんてあったろうか?

    • good
    • 0

ちょっとその情報で出てくる映画は知らないんですが、後キーワードとして、監督兼主演の性別・世代・服装等、舞台となっているであろう場所(都市・住まい)、家族や友人などの環境なんかが解れば少し絞れてくるんですが・・・



ここ最近芸人さんが映画を作る事も多いので、「芸人 映画 初監督 主演」で検索してかかったところに吉本興業の芸人さん監督作品が出て来たのでよろしかったら閲覧してみてください。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

監督は男性で、今回の映画は初めてのものでは無かったように思います…
あと、予告の時点では部屋にいるシーンばかりで、場所等は分かりません…

芸人さんの作品も、調べてぜひ見てみます!

お礼日時:2011/11/03 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!