dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達が受験費用を捻出するために携帯解約し、音信不通になって、半年経ったため、とりあえず連絡とりたいの一心で、手紙を書き誕プレ(シャーペン)添えて、その子と同じ学校の子代替になってもらい渡してもらう。

受け取ってくれるか不安なんですが…

受け取ってくれますかね?

手紙の内容

久しぶりです。

ホントは会って話したかったんだけど、忙しいだろうから手紙した。


まあそれはさておいて
調子はどう?うまくいってる?
そろそろセンターも近いけどセンター対策怠ったたらあかんで(笑)←お前が言うな

かといってむちゃしすぎて体調とか精神面病まないようにな
もし辛い時は一人で抱えこまないように
。って頑張りやさんだからさ心配になりました。
最後に
夢に向かって頑張ってる君のことを尊敬してるし、応援してます。
お互いに絶対志望校受かろうな。

後良かったらもらって&使って下さい。

んじゃあ…今度は志望校受かってから…
そん時言いたいこと全部話すね

またねぇ

A 回答 (3件)

彼女ならまだしも、ただの友達ならこれは重いと思います。


まぁがんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらってくれますかね?

不安なんですが

後どの部分が重いですか?

お礼日時:2011/11/02 16:31

完全に空振りです。


ただ、数ある女友達の一人にそういうことをまめにしておいても損はないでしょう。
あまりこの女に集中しないように。
ま、マツタケの生えそうな赤松を見つけたのでたまに見に行くくらいの気持ちでww
    • good
    • 0

 この時代に「受験費用を捻出するために携帯解約」はマユツバだニャ。

そう思わんか?
 単に質問者と縁を切りたかっただけだと思うニャ。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!