アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただきましたが、私の記憶が曖昧で
答えが見つかりませんでした。でも気になります(><)
この曲にピンと来た方、情報お願いします!!

■「万里の河」ではないです・・・
■曲名は名詞ひとつだったように思います
■女性・男性のデュオ、またはグループ
■サビの部分(歌い始めではなく)が上記の歌詞
■音階はこんな感じで・・・うまく表現できませんが(涙
E F# G# ~ A B C# ~
・C# BBB F# G#~

A 回答 (1件)

牧原の遠くかな?


MIDI検索でみつけたんで確認してみて。

参考URL:http://www.sala.or.jp/~okiksada/ezweb/midpaly.html

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
残念ながら、この曲ではないんですね・・・(T_T
女性ボーカルが前面に出ていて、元気いっぱいって感じの曲です。

補足日時:2003/11/20 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!