アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画ファイル等をフォルダーにダウンロードした後、フォルダーを開いてもファイル名が表示されません。 ダウンロードに失敗したかと思い、もう一度そのフォルダーに落とすように指示しようとすると、そこにはすでに落としたファイル名があります。ファイルを右クリックして開くと正常に開いてみることができます。 なぜ普通にフォルダーを開いても表示されないのでしょうか? 少し前までは正常に表示されていたのですが・・・変わったことをしたといえば、PCのユーザーを追加したことぐらいでしょうか
・・・

A 回答 (2件)

>ダウンロードした後、フォルダーを開いてもファイル名が表示されません。

>ダウンロードに失敗したかと思い、もう一度そのフォルダーに落とすように
>指示しようとすると、そこにはすでに落としたファイル名があります。

ダウンロードしたフォルダと、後で開くフォルダは同じですか?
ダウンロードの時に、上のフォルダ名表示の横の[↓]をクリックして、
「フォルダの位置」をよく確認してみてください。
(同じフォルダ名が違う場所にあることは珍しくありません)
    • 0
この回答へのお礼

よーくみたら同じファイル名で違う階層にありました^^; なんとかなりました^^ ありがとうございました。

エクスプローラを起動して、そのファイル名で検索してみてください。

それで必ず見つかります。たぶん、違うユーザー名の下にある同じ名前のフォルダーに入ってると思います。

この回答への補足

追加ユーザーを削除したのですが症状はかわりません。あいかわらずファイル名は表示されません。 どうすれば表示されるようにもどりますか?

• 0
この回答へのお礼

ちがうところに同じファイル名がありました なんとかうまくいきました。 ありがとうございました。