プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
私は、小学五年生で、クラスの女子5人でバンドを組んでいます。
発表は三月で、時間を見つけながらちょびっと練習をしています。
そこで、今年中に大きな練習(何時間も)やりたいと思ったのですが、なかなか良い場所がありません。
近くの集会所も、周りに音が響くため断られて、各メンバーの家も色々事情があり、なかなかできません。
そこで、いい練習場所はありませんか??
(私は、宮城県仙台市太白区に住んでいます。)

A 回答 (1件)

無料利用できる施設はありませんので、貸スタジオを利用するしかありません。


http://www.ongaku-studio.net/detail4-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれてしまい、申し訳ございません。
そうですね、スタジオを借りるしかないですねー。
小学生だと親も必要ですかね~。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!