プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター2を観れるかた、観て頂きたいんですが、最初の方でシュワちゃんが服を奪いにバーに入る時、ビリヤードしてる人がいますよね。その人がジョニーデップに見えるんですー!
出演作リストにも無かったですし、ただ似ているだけなんでしょうか・・・

A 回答 (1件)

ターミネーター2は「シザーハンズ」よりあとの映画ですのでもし出ていたとしたら映画ファンがそれに気付かないわけがないです。


なので間違いなく別人です。

ちなみにゲームセンターのトイレで死んでいる人の中に週間プレイボーイの編集員である小峯さんが一緒に死んでいます。取材途中で出してもらったそうです、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
ではジョニーデップ並みの美形さんがいるって事ですね・・・
ゲームセンターのシーン、確認してみます!

お礼日時:2003/11/23 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!