プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミネーターは日本人の場合2から最初みたと言う人が多いと思います。何回も見ても飽きない映画だから家族みんなでワイワイ見て。そして1も家族みんなでワイワイ見てると途中でセッ○スシーンが!ってユーチューブのあらゆるターミネーターのコメントにかかれてましたがあのセック○シーンは大人数でみてるいとかなり気まずくなりますよね?

A 回答 (1件)

気まずいですね。


しかし、未来からカイルを送り込んだことでジョンが誕生することを描写するために、行為をしたシーンは必要なので仕方ないのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!