アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、葛塚東小学校付近をスタートして福島潟~新鼻~図書館~ゴールで概ね10km位を走っていますがマンネリ化しています。

旧豊栄市内でおすすめのランニングコースってありますか?
距離は問いませんが、大体自分が1回に走るのは10~20km位です。
走歴は1年位です。

走れる距離は伸びてきたのですが、タイムが全然縮まらないのでコースにバリエーションと刺激が欲しいです。
また、旧豊栄を中心とした、遅い人や初心者でも気軽に練習に参加できるランニングクラブなど紹介していただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

年齢、性別もわからず、またランニングを実施する時間帯も不明なため、ある程度交通や街灯の整備など安全面に重きを置いた方が良いのか、農道など交通や街灯を望まずに信号などが少ない経路をお勧めした方が良いのか???

福島潟一周の添付のコースで12キロとなります。
「新潟市北区のおすすめのランニングコースは」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

福島潟1周、昔「潟まつり」と言うイベントを行い、「福島潟を手をつないで囲む」というイベントがあり、その時大体1周が7kmと聞いておりました。

実践しようとして、桜並木以外どこ走ればいいのか分からなかったのがこれでよくわかりました。
ありがとうございました。

そうですね、私の情報が少ないですね。
35歳、男で走るのは曜日は不規則で、夕方4~6時の間か、夜9時以降か。
コースは特に希望はないですが、たとえ歩道があっても交通量が多いと、結構ハイビームの餌食になってしまうので交通量の少ない道路がすきです。