アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの本命候補はなんですか?根拠とかも教えてください。アパパネやディソールは勝ち負けできますか?

A 回答 (4件)

追伸:

毎日ゲン担ぎの、おは朝の星占い、何と私のてんびん座がトップ。気を良くして幸運色の葡萄色のポロシャツを引っ張り出して、逆に妻は12位で、マリンブルーのシャツ。2人で淀まで出かけました。午前中はパソコン投票で、一万ほど負けて7Rから競馬場で。女性は100円入場料になってましたが、タダにすれば良いのになと文句言いながら。9R馬単10R3連単と続けて取り、約7万ほどプラス。東京11Rの武蔵野S、ナムラタイタン4番人気に東京のファンは見る目がないなと妻と言いながら、ナムラ⇒ダノンC・アドマイアの馬連5千円とり、更に5万追加。さて、エリザベスですが、パドックに10R終了前から陣取り前から3列目くらいで見ました。私の◎スノーFはゆったりと落ちついてまさに絶好調。頭で問題無しを確信。〇アヴェンチュラも落ち着いており、全く問題なし。イタリアンレッドは、体は出来ていたが、少々気合が乗りすぎて、入れ込み気味。△アパパネは追い切りから急上昇振りで、パドックでもゆったりと、迫力が出て来てました。▲ ホエールCは逆に大人しく体も小さく見せていた。△フミノイマも大人しく覇気がない。△レーブディは太い。アニメイトバイオが良く見える。このレースは先の投稿にも書いたとおり二番人気の3連対率は90%、アヴェンチュラから馬連18番に5千円。アパパネ・アニメイトに2千円、ホエールに千円。3連単は、18⇔1を1・2着付けで、ホエール・アパパネ・アニメイトの3点、Rディソールは『サタうま』で福永が『息遣いがまだまだ』とのコメント。本音だと思うのと、太め残りと初距離で消し。イタリアンレッドは元々展開不利・距離に難・当日の気配悪で消し、フミノも消しで6点勝負各5千円。レースはゴール前で見ていましたが、アヴェンチュラが抜け出してアパパネ・ホエールで決まったと思うまもなくスノーが内から伸びてきて、ドンピシャでした。妻も5千円取りました。
前売りでは120倍以上だったのに、やはりアパパネの状態が素晴しく上がったのを多くの競馬ファンは見逃さなかったようですね。最終12Rの3連単もゲットしました。妻は今年300万近いプラスに。私はほぼとんとんに戻しました。夜は息子と彼女もきて宴会。今週はマイルCS。サプレザが参戦ですが、そうそう外国場に勝たれては情けない。リジルかグランプリボスあたりに勝って欲しい所ですが、今日から検討開始です。
    • 0

◎イタリアンレッド

〇アヴェンチュラ

馬連の1点買いです。根拠は秘密です。

• 0

枠順も決まり、窓の外を見たら朝からの雨も上がっています。

これなら良馬場で出来そうですね。

◎ スノーフェアリー 〇アベンチュラ ▲ ホエールキャプチャ △ フミノイマージン △ アパ   パネ △ レーブディソール とします。 

大外18番を◎スノーが引いたが、追い込みのこの馬には包まれずに行ける。過去実績のない外枠だがこの馬の差し足なら何とか格好付けるでしょう。近走の成績は2・3着が多いが、牡馬と混じり、斤量も57~60kgを背負ってのもの、56kgならきっちり差してくる。〇のアヴェンチュラも実績のない内枠を引いたが、前走のように前々で運べれば包まれることなく直線勝負に持ち込めそう。同じ3歳堅実な▲ホエールキャプチャ、△アパパネも追い切り急上昇で好枠・△レーブディソールも追い切り好調で好枠も、久々と距離未経験。△フミノイマージンは力付けている上にローテは今回一番良い。恐らく人気になるイタリアンレッドは内枠で包まれると考え、薄めの押さえか点数増えるなら消し。ダンシングレインも今週9・10に追い切り予定が脚に熱を持ったことで軽めの調整、順調なら押えるところも逃げて味の馬が外枠引いたのもあり消し。穴馬では、好枠田辺のアニメイト・ディープ産駒のグルヴェイグ迄。
スノー⇒アヴェン▲ △ とスノー⇒ホエール・△〇の3連単3連複が本線。穴に少々。二番人気からマルチ一頭軸も一考。恐らくアヴェンチュラが2番人気か。
    • 0
この回答へのお礼

完璧な予想でしたね スノーには完敗です スノーがいなければ3連複が当たってましたが。
今週はマイルCSですがミッキードリームはどうでしょうか?

先週枠順が決まる前に回答して二転三転で苦労しましたが、みやこSとアイルランド取りました。

エイリザベスの過去10年のデータ分析で、3・4歳が強い。2番人気の3連対は90%。1番人気は 60%、逆に3番人気馬は10年で2着が一度だけ。馬番では、1~5は勝利なし。6・7・8・12 ~16番が有利というデータです。有力馬は、アヴェンチュラ・ダンシングレイン・スノーフェアリー イタリアンレッドこの4頭が1着候補、連対候補はレーブD・フミノイマージン・ホエールキャプチャ までと見ています。アパパネは上向きですが、前走の負けすぎが気になります。薄めで押さえまで。  枠順が決まり有力馬が前述の枠に入ればそこから・2番人気馬(多分アヴェンチュラ)から3連単軸一 頭流しマルチで勝負する心算です。    
    • 0