アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近まで放送していた平和のCMを探しています。

歩いている人たちの上にイラストが描かれた透明のフィルムを貼っていくCMです。
交差点で信号待ちをしている人たちの上に着ぐるみが描かれた透明のフィルムを貼ったりしています。

現在、検索しても出てこず、大変困っています。
youtubeとかではもう削除されてないのでしょうか。

リンク先を知っている人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>歩いている人たちの上にイラストが描かれた透明のフィルムを貼っていくCMです。

>交差点で信号待ちをしている人たちの上に着ぐるみが描かれた透明のフィルムを貼ったりしています。
回答No.1さんも仰ってましたが、そのTV-CFはHEIWAではなくSANYO(三洋物産)のCFです。

>現在、検索しても出てこず、大変困っています。
先程のテレビ朝日系“アメトーーク!”にて、このTV-CFが流れていましたので、ただ単に「当該のTV-CFが見たい」のであれば、来週の“アメトーーク!”をチェックされてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
No.1さんのおっしゃる通りSANYOのCMでした。

来週のアメトーーク!をぜひチェックさせていただきます。

回答していただきありがとうございます。

No.1さんの方が回答が早く、SANYOのCMのことも教えていただけたのですが、アメトーーク!の情報を教えていただけたのでベストアンサーを送らせていただきます。

回答ありがとうございました。

動画は見つけられなかったのですが、一点気になりましたので…。

お探しのCMはSANYO(三洋物産)のものではないでしょうか。
PCのキーボードがピアノの鍵盤になったり、スーツ姿の男女が結婚式の新郎新婦になったり…。
数字がカウントアップされていくCMが平和です。
三洋物産のサイトからはもう動画が削除されているようですが、少しでも探すお役に立てば幸いです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=25202
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

fine_dayさんの言う通り

> PCのキーボードがピアノの鍵盤になったり、スーツ姿の男女が結婚式の新郎新婦になったり…。
ずばりそのCMです。

sanyoでしたか。
どんなに探しても出てこないわけですね。

回答していただきありがとうございました。