プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度の未来は見えていると思いますが。
私には、ありません。
皆さんは、飯が食え、住居がある。
もちろん、住居があるけど、家賃が払えない場合、どうなるか。
飯も、食えるか?
明日のことはわからないけど、住居には、食えないことを、悩むなんてとこは。
未来が見えてないか?
見えていますか?

A 回答 (2件)

おっしゃることがよくわかりません。



体が食ったなりの体型になるのと同様に、人生も選択したなりのものになります。

よって今のあなたは、過去のあなたが選択した人生です。

誰よりもよくわかっている自分の行動にクエスチョンマークを出すんですか?
    • good
    • 0

今、自分の為に何をすれば少しでも幸福な未来になるか



それを必死になって考える事が最優先事項です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!