アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松尾芭蕉の奥の細道を現代仮名使い
全てひらがなでおしえてください(^0^)

A 回答 (3件)

下記の「序章」~「跋 」までをそれぞれクリックして参照してください。


http://hosomichi.roudokus.com/Entry/52/

  
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
役に立ちました
これで月曜日のテストに万全の体制でのぞめます(^&^)

お礼日時:2011/11/13 01:13

今、手許の「小学館 日本古典文学全集」を見たら、「奥の細道」は46ページあります。

ざっと数えて1ページあたり250字(漢字混じり)くらいあるので、ひらがなで書いたら300字以上あるでしょう。そうすると全部で46×300=13800字になります。ここの回答欄には最大4000字しか書けませんから、当然1回の回答では無理です。4回に分ければ回答できますが、そんなことをしてくれる奇特な人がいると思いますか? 1秒に1字打っていっても、4時間近くかかるのですよ。

この回答への補足

序章だけ教えていただけたら光栄です。

補足日時:2011/11/13 00:02
    • good
    • 1

まつおばしょうのおくのほそみち

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはははは(笑)

お礼日時:2011/11/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A