プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミストを見ました
物凄く面白く考えさせられ、何よりラストが衝撃的でした
似たような映画と言うか
似たような衝撃を得られる映画がありましたら教えてください

ミストのようなパニックホラー映画は大好きですし
生死がある映画も大好きです

それと我が侭になりますが、内容もそれなりに面白いと助かります
ラストだけが衝撃的とかではなく、繋ぎも面白い方が最後まで見る気にもなるので・・・!

宜しくお願いします

A 回答 (8件)

「ファニーゲームUSA」



最後は、震えが来ました。
    • good
    • 0

すみません、さっきの回答でうっかりリンクを貼ったのですが、


どうやらラストまであらすじが書かれているような感じです。
まだご覧になっていない方は、開いて読まないでください。
    • good
    • 0

「全部夢でした」「全部妄想でした」っていう映画なら沢山ありますね。



質問を読んでパッと思い浮かんだのは・・M・ナイト・シャマランの「ヴィレッジ」ですが、
衝撃とまではいかないかな・・。
でもおもしろかったです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3% …

あと「縞模様のパジャマの少年」という映画は
「ラストが衝撃」とか「絶句モノ」とかよく書かれていますね。
タイトルからすでに、後味の悪そうなラストが想像できて、
わたしは観たことないですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%9E%E6%A8%A1% …
    • good
    • 0

ミストという映画は見た事がないので、似てるかどうかわからないですが、シックスセンスは衝撃的なラストでした。


1999年の作品なのでちょっと古いですが面白かったですよ。
ホラー映画ですが、そんなに怖くはないです。
    • good
    • 0

サイコサスペンス(ホラー要素たっぷり)の、『エスター』は、もうごらんになりましたか?


まだでしたら、お勧め致します。
最後でビックリ。
    • good
    • 0

mapu2006さんのおっしゃる通り、私も『猿の惑星』。


あと『ソウ』もびっくりするラストでしたよ。
    • good
    • 1

猿の惑星。

知らずにみたラストは衝撃でした。
    • good
    • 0

ブラック・スワンはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!