プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジュール竹芝と、ホテルマリナーズコート東京では、どちらがおすすめですか?

料金はさほど変わらないので部屋から見える夜景が良いほうや、
施設のきれいさで決めようかなと思っています。

ちなみに、お台場で遊んでから宿泊しようと思ってます。

どちらのホテルも泊まったことのある方で知っているかたは いますか?

A 回答 (1件)

断然、アジュール竹芝が良いと思います。



マリナーズコートは、デザインはよかったのですが、今から15年前に宿泊して「古いなあ」と感じた覚えがあります。
シミのついたカーテン、古びたような壁だったですが、そのようなものは改装しているかもしれませんけど。

アジュール竹芝も数年前ですが、白い壁で雰囲気が明るかったと記憶しています。

場所も、お台場からのアクセスがよいです。
ゆりかもめの駅からすぐですから。

夜景も、海もきれいだし、陸地側であっても東京タワーがみえたりしますので、よいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!