牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは、質問させていただきます。
最近902シリーズからやっとバリュープランの携帯に買い換えた者です。
バリュープラン初期あたりの白ロム機種を、このたびサブ機として購入しようと思うのですが、
FOMAカードを勝手に抜き差しして、使う機種をころころ、自分で変えて公式的にいいのでしょうか?
どこかに注釈ありませんか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く問題なく使えます。



もともと、そういう方法を考慮してUIMカードを
採用していますから。

一部あるとすれば、おサイフケータイの機能です。

FOMAカードが挿入されていない状態では
おサイフケータイが利用できないようになっています。

あと、FOMAカードにはバージョンがあるので、
一部使えない機種/カードが存在します。もし青色の
カードの場合は新しいカードに交換してもらいましょう。
あと、海外での利用を予定しておられるようでしたら、
一部相性の悪い機種もあるので、ドコモショップで
相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問題ないのですね。難しい事なので自分でやっちゃうとダメかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!