プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の個々のレースの売上げ総額(票数)と単勝式の投票数明細がどこかで見ることができますか?
競馬場のトータライザーに表示されているものがそうだと思いますが・・
前は競馬場や場外に、昨日や先週の記録を縦長のザラ紙に印刷したのを
おいてあったが、今はありません

A 回答 (1件)

中央競馬(JRA)でいいのでしょうか?


それなら公式サイトの「データファイル」のページにある「成績表(PDF)」で
過去のも見れるようになってますよ。

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今みました。あまりの膨大なデータに目がくらみそう。これをもとになんとか
必勝作戦を編み出したいと思っていますw どうもありがとうございました

お礼日時:2011/11/18 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!