1つだけ過去を変えられるとしたら?

ドコモのmoperaというプロバイダーに入りました。

Xiデータ2年プランに入りましたが、その際に電話番号が付与されましたが、これはどの電話機の番号なんですか?

今持っている携帯の番号でしょうか?

パソコンじゃ電話番号関係無いですよね?

A 回答 (2件)

そのXi端末の番号です。

主にdocomo側で接続してきた端末を識別するのに使います。
SIMカードをXi対応スマホに移し替えれば契約プラン次第で通話もできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではパソコンでクロッシィ端末使っている限りその電話番号は全然関係無いわけですよね??

お礼日時:2011/11/19 10:58

050からはじまるIP電話です。



IP電話
http://www.ipden.jp/

一般加入電話とIP電話の通話料を比較してみよう
http://www.ipden.jp/price.html
 IP電話同士(同じ提携グループ)は3分間無料

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2918840.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付与された電話番号は080-から始まってますが???

お礼日時:2011/11/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!