プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽通の先生方に質問です。
女性ボーカルとか、喘ぎ声とかが一切入ってないのに、
音楽だけなのに、エロチックな音楽ってありますか?
スローな曲でもいいし、テンポの早いダンス系とかでも、
ご紹介ください。

A 回答 (5件)

パッとひらめいた1曲だけですが、


「Harlem Noctune」、Sam Taylor のサックスで、などはいかがでしょうか。
youtube で聴けると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはいいですね~~
濃密な雰囲気が漂います。サックスの響きがエロっぽいこと!

お礼日時:2011/11/19 21:55

京都を中心に活躍しているアコーディオンとベースのDUO mama!milkは如何?



august / mama!milk

    • good
    • 0

「ピンクパンサーのテーマ」



このサックスはとってもセクシーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは聞き覚えがある曲ですが、改めて聞いてみるとセクシーですね。
サックスの音色って、なんでセクシーなんだろう。ほんとに不思議です。
他の人の回答もシンセの音系は全然無いですよね。

お礼日時:2011/11/19 23:37

No1です。

再度申し訳ありません。
私感ですが、菊地成孔の「夜の全裸」もそう感じます。

この回答への補足

今、探してま~す。中国のダウンロードサイトで(笑)

補足日時:2011/11/19 23:51
    • good
    • 0

「8時だョ!全員集合」で使われました。



ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国にいるのでyoutubre`が見れないんです。
でも、音楽検索サイトで探しました。
ペレス・プラード楽団がなかったです。
見つかったのは軽くアレンジされた物で、確かに記憶にあるサックスのいやらしい響きのやつがなくて残念です。

お礼日時:2011/11/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!