アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9.11テロはアメリカの自作自演だと思いますか?
簡単ですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

アメリカが企画したとは言いませんが、知っていたけれど対策を取らなかった、という方面かな。



真珠湾も、先に手を出させて国民の意向を一致させて太平洋戦争に駆り出した、と。
    • good
    • 1

あのさあ、そういう事言ってると、遺族にボコられるよ。



日本人の犠牲者だっているんだよ。

「知らなかった」なんて言わせない。
    • good
    • 1

思いません!




どこをどう解釈すると自作自演に思えるのか
こちらが教えて欲しいです。
    • good
    • 0

それはあり得ないと思います。



いくらかアメリカが残酷だろうと、やり口が汚かろうと自国民をあれだけ犠牲にしてまでする事はないと思います。
実際に、イスラム教徒の一部過激派は同様のようなことをあちらこちらでやってますから、そのうちの一つに過ぎないと思います。

もしこれが自作自演なら、キチガイですね。
    • good
    • 0

それはないと思います。


当時のアメリカ政府として、自作自演であのような犠牲を払わなければ軍事行動に移せなかったというほどの、事情でも状況でもなかったです。
    • good
    • 0

自作自演ではなく


自業自得とは思います。
    • good
    • 0

思わないです~



アメリカだと公文書は開示されますから自作自演したところで無意味です

3.11の地震とか原発の事故はCGだったみたいですねとかいいだしそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!