アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

911が、ロックフェラーやブッシュらアメリカ人による自作自演テロだとすると、自作自演テロを起こした目的は、次のような内容で良いでしょうか。

世界貿易センタービルの保有者などが、保険金で莫大な金を手に入れたかった。

WTC1北棟101階~105階 カンター証券に保管されていた1200億ドル分のプレデイ債券の消滅と証拠隠滅を行って、不払いにしたかった。

イラクやアフガニスタンで戦争を起こして、世界にアメリカの実力を見せつけ、新兵器も使用して能力を把握し、中古の兵器や弾薬も使い果たして、戦争で軍需産業や石油メジャーなどが大儲けしたかった。(石油価格や資源価格や穀物価格なども大幅に釣り上がる)

イラクやアフガニスタンにアメリカやイスラエルやイギリスなどにとって都合の良い傀儡政権を作り上げて、国家予算や国有財産や石油利権などを横取りし儲けたかった。

アフガニスタンの麻薬畑を横取りしたかった。

アラブ人・イスラム教徒の人口も減らしたかった。

新型核爆弾の実験・実践も兼ねた。

ドルを基軸通貨として継続させるため。

こうしてみると、一石何十鳥の効果で、笑いが止まらないでしょうね。

A 回答 (1件)

ロックフェラーやブッシュはテロ後も生きていたので、少なくとも「自演」ではないです。

ということは「自作自演」が成り立ちません。「自作自演」ならば、テロ時に亡くなっていなければいけません。
    • 7